各種ポリシー

POLICY 各種ポリシー

当社は情報を重要な資産として捉え、他の事業資産と同様に適切に保護しなければならないと考えております。
こうした考えに基づき、従業員への教育・啓発活動、包括的なセキュリティ施策の実施など、全社一丸となって情報管理体制の整備、運用面での強化に取り組んでおります。

プライバシーポリシー

【個人情報の利用と利用目的について】

当社は、卸売・小売業と損害保険代理店業を営んでおり、保険会社から保険募集業務の委託を受けて取得した個人情報と卸売・小売業を通じて取得した個人情報を下記業務の遂行に必要な範囲内で利用します。
また、当社は、複数の保険会社と取引があり、取得した個人情報を取引のある他の保険会社の商品・サービスをご提案するために利用させていただくことがあります。なお、その他の目的に利用することはありません。

・損害保険およびこれらに付帯・関連するサービスの提供等の保険会社の業務
・卸売業、小売業およびこれらに付帯・関連するサービスの提供

上記の利用目的を変更する場合には、その内容をご本人に対し、原則として書面等により通知し、または当社のホームページなどにより公表します。


【個人番号の利用と利用目的について】

当社は、取引先及び株主の個人番号を下記の目的で利用します。

①取引先の個人番号
・不動産取引に関する支払調書作成事務
・報酬、料金、契約金及び賞金に関する支払調書作成事務

②株主の個人番号
・配当及び剰余金の分配に関する支払調書作成事務

その他のポリシー

  • キャンセルポリシー(弊社にて商品を購入されたお客様へ)

    ■キャンセルについて
    ご注文のキャンセルをご希望の場合は、注文してから3日以内にお電話にてご連絡ください。それ以降にキャンセルのご連絡を頂いた場合、キャンセルをお受け致し兼ねます。

    ■受取拒否をされた場合について
    お客様からご注文キャンセルのご連絡をいただくことなく、受取拒否をされた場合は、商品代金をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

    ■返品・返金および交換について

    【弊社不備の場合】
    弊社よりご購入いただいた商品に関しまして、ご注文と異なる商品・数量だった、あるいは商品に破損があった等の弊社の不備による理由の場合は、返品・返金および交換を承ります。商品を受け取った日から5日以内にお電話にてご連絡ください。返金の際は、現金のみになります。

    ※輸送時もしくは配達時、梱包された外箱・袋等に破れ、潰れ等が生じる場合がございますが、商品自体に破損がなく、問題なく使用できる状態の場合は、返品・返金・交換の対象外となります。

    【お客様都合の場合】
    弊社よりご購入いただいた商品に関しまして、商品・数量を間違えた、あるいはイメージが違った、購入後に破損した等のお客様の都合による理由の場合は、返品・返金および交換は一切お受けできません。

    ■お問い合わせ窓口について
    キャンセルおよび返品・返金・交換を希望される場合は、必ず事前にお電話にて下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。また、不明な点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

    【お問い合わせ窓口】
    株式会社グリーンライフ
    [TEL]0725-40-2163
    [受付時間] 平日9:00~17:00

  • 情報セキュリティポリシー

    当社は、人の生命に直結する医薬品・医療材料の供給に携わる事業者として、取引先ならびに社会からの信頼に応えるべく、情報セキュリティの確保に努めます。事故・災害・犯罪などの脅威から情報資産を守り、安定した事業継続を行っていくため、以下の方針を定めます。

    ■経営者の責任
    当社は、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。

    ■社内体制の整備
    当社は、情報セキュリティの維持及び改善のために組織を設置し、情報セキュリティ対策を社内の正式な規則として定めます。

    ■従業員の取組み
    当社の従業員は、情報セキュリティのために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへの取り組みを確かなものにします。

    ■法令及び契約上の要求事項の遵守
    当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、取引先の期待に応えます。

    ■違反及び事故への対応
    当社は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。

CONTACT お問い合わせ

ご質問等がございましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。